[自転車動画]新しい取り組みをする挑戦者たち

さて今回は久しぶりに動画紹介をさせて頂きましょうっ

これまで「自転車で走る喜び」をテーマに伝えていましたが、今回は「自転車と創造する楽しさ」をテーマに、映像をご紹介しようと思います。自転車と何かと付き合っている私たちにも、何かヒントやパッションをもらえそうな気がするですよっ

では一緒に見ていきましょう♪

 

 

▼The New Santa Cruz Bicycles 5010 | Get Creative With Your Surroundings

最高にイカした映像だ。製作者の自転車愛、楽しんで作っている顔が浮かぶほどの作品。まずはみて欲しいのだ最高なのだ。

 

 

▼New Inventions That Will Take Your Bike To Another Level

創造性溢れる自転車の常識をブチ破る製品のPV映像集。なーるほどねぇーと、関心してしまうのでドンミスイット

 

 

▼An innovative bicycle bell which turns into radio transmitter- ‘Smartbell’

自転車の事故が起きている原因の多くは、車両による巻き込み事故。自転車の警報装置では、密閉された車空間内のドライバーの耳に届かない。そこでこんな装置を作ったのが「スマートベル」だ。なるほど目の付け所がシャープっ

 

 

▼Bicycle storage in the apartment ➤ The best creative ideas

お気に入りの自転車、いつまでも綺麗にしているけど、もっと見つめていたい「I’ll be watching you」な愛車ラブ子さん、ラブ男さんに向けたオシャレ自転車ホルダーを紹介している映像。もしかしたら「狭いマンションだけど出来るかも」アイデアがあるかも。

 

 

▼Motorcycle and Cycle Joint Technology New Technology

最後を飾るのは、クリエイティビティ途上ハンパない実験映像だ。どういう発想になったのかは定かでないが、オートバイと自転車をくっつけて新しい悦びを世界に広めようとしている、おっさん2人組。おっさんの飽くなき挑戦は、こうして映像を拝見している今も続いているだろうし、結果、テクノロジーは新しい技術に結びつくのだとタイトルから物語っている

 

 

 

いかがでしたか?なんか勇気もらえた気がしませんか(笑)? 生きてるって素晴らしい、生きてるってクリエイティヴっ!

通勤中の電車で見てもらえると、ちょっと今日1日頑張ろうっって思えそうです。天気はアレかもしれませんが、気分は天晴れで生きたいものです。

 

それでは今日も気をつけていってらっしゃい☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA