長らく更新してなくてすみません

いやはや長かったですね寒かったですね、

新年明けてから、仕事が山積みかつそれぞれの納期に追われ、やっと正月休みばりに一息つけています。いつもご覧頂いている皆さんには、ご心配して頂いてたかと思うも本当にすみません。土日もなく勤しんでいましたゆえ、4月1日は泥のように寝てました。

あまりにも忙しかったので、冬季は寒いという感覚すらも覚えてなく、むしろ4月に入った一昨日あたりから、「…(ブルブルっ) 寒いやん今日」っていう肌で季節を確認出来るようになりました。ありがたやです。

さてこれからは時間が少し作れる日常が続きそうなので、記事も復活していければと思っています。

せっかくやから、ちょっとリニューアルしようかしら? ちょっと考えようっと。

それでは皆さま、charichariの生存確認と、これから少しずつ記事を上げていきますので、引き続き宜しくお願いします。

それでは今日も元気にいってらっしゃーい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA