いやインフルエンザって大変ですね

*感染しても家事に追われてクタクタになるcharichariは、まさしく初日はこの姿でした

 

皆さんこんにちは。

投稿が少し滞っていましてすみません…。家族もろとも一斉にインフルエンザにかかってしまい、介抱から何から全てやりつつ仕事もあるので、更新間隔が開いております。

もともと1月から2月は多忙なシーズンにつき、この家庭内アウトブレイクは、非常に心身ともにやられてしまい、追っかけcharichariもインフルに感染。。。トホホ…

そんな中、2月の下旬から3月にかけてやろうと思っている我が子供乗せ用格安チャリのタイヤ交換のタイヤとチューブが着荷して、ゾンビさながらにハンコを持って荷物を受け取る姿たるや…グズグズ顔に配達の人にも失礼したなー。

 

と言うわけで、来週に記事を一つUpしましてですね、その後は2月17日から完全復活しようと思います。その期間、仕事にも集中(クルマのイベント)して行きたいなと思いますので、どうぞしばし、お待ちになってくださいませ。

 

それでは、インフルエンザってこんなにキツイんだ人生初体験のcharichariでした。

皆さまもお大事になさってくださいねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA