「もう寒いっ!夏に戻りたいっ!」そんな方へ。夏ビデオどうぞ

この年末、忘年会やホレなんだ仕事が慌ただしいだと、気ぜわしくも華やかなクリスマスシーズンを楽しんでいる自分もいたり…。そんな日中から帰宅までは、街の喧騒にのまれて寂しくないけど、いざ一人暮らしのマンションの部屋に帰ると…

「ただいま…って言っても誰もいないか」

 

冷えた部屋で、まずエアコンをつけて&いそいそと風呂に直行しお湯をためて、その間に晩御飯を準備して…冷凍していたご飯レンジに入れて。レンジのボタンを押して風呂に入って…。風呂上がりにレンジのご飯とおかず(たまにコンビニ)をテーブルに置きつつ、ビールを出して…プシュっと

「んっまぁーい」

 

という独身時代のcharichariそのままの生活を送っている、そこのあなたっ!

そのままTVとかつけて、ボーと見ながら飯食って片付けて布団に入るんでしょ。その布団に入る時にまた「布団冷ったぁ ! ああ…人肌が恋しい」なぁんて思っちゃうんでしょ?

 

そんな独身のみなさまに、一時でも暖かい気持ちで今夜だけでもゆっくり寝て頂けるように、気分だけでも夏になれるような映像をyoutubeから見つけてきましたよっ! もちろんコンセプトは夏だけではない「自転車もあるとよ」。

さぁ気分だけでもサマーヴァケイション!そしてライドオンしましょうっ!

 

1. Summer Vibes | Crashing With My Bike

2人のカップルが週末、夏を楽しむ幸せ満開リア充ビデオ。爽やかな夏を感じる場所に気持ち良さが伝わっていくる。ちょっと自転車で事故をして怪我をするが、登場するカップルが可愛い2人なので、なんだかドキュメンタリー風のドラマに思えてくる

 

2.Bike Jump into the Water | Summer 2k17

アメリカ イリノイ州にお住いの仲良し高校生4人組?の、青春真っ盛りな記録ビデオ。係留施設の先にジャンプ台をもうけて、仲間でチャリでミシガン湖かなぁ飛び込む遊びをしている。編集も曲にうまく合わせてしているので、見ていてこちらも仲間になった気分になれる

 

3.Full-Time Bike Family of 4 | Adventures All Over Europe – Belgian Family

ベルギーから出発してヨーロッパをタンデム自転車で旅をする4人家族のお話。インタビュー形式のビデオで、これまでイングランド、スペイン、フランス、イタリアなどを家族で回ってきたそうだ。子供達の勉強はホームスタディでフォロー。同学年より勉強がはかどっている&色んな国や言葉が体験できて、毎日が社会勉強にもなっているようだ。

 

 

4.Bikepacking France – SUMMER cycling on the French Riviera WOW!

南フランスから、夏の休暇を使ってマウンテンバイクでツーリングしている映像。街の風景、そして撮影者の友人家族など、見ている方も十分に楽しめる自転車旅だ。このビデオを見た後、自分が真冬の日本にいることを忘れていたことに気づくと思うほど、気分もぽっかぽかになる

 

 

5.Downhill Summer Lifestyle in Sweden 2018 – GoPro HERO6

スウェーデンの大きなお友達3人のわんぱく夏休み映像。自転車でダウンヒル、ロッククライミング、海水浴など、恵まれた肉体をあますことなく遊びに活かしまくっている。そういえばこんなに友達と遊びに夢中になること、久方してねぇ。来年の夏はいっちょ、本気で遊んでやろうかと思ってしまう映像だ。

 

 

いかがでしたでしょうか?

夏の映像、5本見れば寒い季節だったことは少しの間、忘れていただけたのではないでしょうか?

 

もし来年のG.W.や夏の旅行、海外で考えよっかなーと思ったあなたは、JTBの海外旅行プランがオススメです。ご存知のようにJTBは国内で大手旅行代理店。トラブルなどがあっても対応をしっかりしてくれるのは、とても助かりますよ。



さぁこれで夏の気分と2019年の夏が楽しみになってきたっ!

良い夢を!そして良い週末を!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA