やっぱり作っちゃったんだね。自転車からオートバイにフュージョン!

Shalalala…僕の心にいつまでも輝く夢ぇ ♪

そんな輝いた夢を実現した大学生がいたよ。なんと自転車にエンジンをくっつけてまさしく原付自転車にした日本人男子が登場。アクセルもしっかりとグリップでコントロールできる優れものだ。早速見てみよう。

どうだ。日本のものつくりと魔改造の文化は、今も廃れてないのだっ! おじさんは嬉しいよ…。ご丁寧に車検も通してナンバーまで取得しちゃったんだから大したものだ。

走る喜び、この感動と夢をたったの80000円で叶えちゃった。走る喜びからエンジンを乗せて、より駆け抜ける幸せを感じてほしいな。自転車もオートバイも、2輪仲間だ。それぞれの爽快さと心地よさを楽しめる乗り物にした君は素晴らしいぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA