とある自転車屋さんのお話

というわけで、今日の動画はタイトルの通りだ。

動画のテーマは「普段乗りクロスバイクの作り方」ということで、購入されやすい価格帯のクロスバイクを、オーナーさんの体格や希望に合わせて、街乗り普段使い用にカスタマイズするというお話だ。

「自転車整備」でも、自分で自分の自転車をメンテナンスしたりすることを進めつつ、時にはプロフェッショナルな自転車屋さんに相談して、自分のバイクを快適にかつ安全に乗車出来るようにすることをオススメしているが…この自転車屋さん、なかなか私と性格が似ている気がする(笑)。全くの同意見だ。

40分以上の長い動画だが、自転車をカスタマイズする時に、自転車屋さんはオーナーさんの個性を理解して、どんな風に考えて作っていくのか?そんなことが垣間見れる動画だ。

ここのお店はどこにあるんだろう?知ってる方いたら、教えてちょんまげ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA