年度末だ!楽天スーパーセール!アクセサリ厳選3点特集

3/4(木) 20:00からスタートする「楽天スーパーセール」。
スーパーセールは年4回あるから、色々と見ちゃうんですよねー。

さぁ今回はどんなものがセール対象になっているのか?早速チェックしていこう。今回は自転車アクセサリーに特化してみるぞ!

スマホホルダーの部

なんだか市民権を取りつつあるこのアクセサリー。Uberスタッフは御用達だが、そうでなくても使えば便利。興味があればこのセールチャンスで試してみよう

▼ 4点どめスマホホルダー

楽天でも人気が高いスマホホルダー。本来は¥4,000程度するが、今回は半額以下でセール対象に。気をつけないといけないのは、スマホカバーが薄型シェルタイプまでなら、そのまま装着できるけど、ブックタイプや大型厚めのシェルカバーでは装着できないこと。


▼ ソフトケース収納型スマホホルダー

iPhone専用っぽいが、少々ゆとりが期待できるインナースペースのホルダー。言うなれば「スマホ操作が可能な小型バッグ」だ。突然の雨風でも気にする事なく使えるのは安心。また場合によってはブック型スマホケースを使っている方も、ケースを装着したまま、ホルダーへ入れられる事も期待ができる。それ以外の使用用途でも便利かも…


ライトの部

自転車ライトもセール対象だ。しかも今回、おもしろグッズがセール対象になっていた。これは使ってみたい。

▼ Palomar Lucetta マグネット自転車用ライト ルセッタ

ボトル型のかわいいデザインだが、なんとこちらは2つが一つになっている。それぞれヘッドライト、テールライト仕様になっていて、フレームなどに磁石でくっつくとライトが点灯。これはオシャンティだし便利っ! もしかしたら売り切れちゃうかも…と思うほど、おもしろグッズだ。


…と、今回のアクセサリー部門では、この3点かな。
また時間があれば、セール対象のパーツ特集(オススメがあれば)とか出来たらいいなと思っています。

自転車以外にもお安くなっている商品がいっぱいあるので、ついでに色々と見ちゃって下さい。

それでは今日も元気にいってらっしゃーい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA