wiggleがセール中だって!?

「本日よりホイールが最大15000円オフになるクーポンが登場…」
「厳選ホイール&タイヤが最大15000円オフ…」

とかなんとかのご案内が届いたぞ?
どれどれ…ちょっとみてみよう(ポチっ)。

なるほど…ロードバイク向けのホイールがズラリとお安くなっているんですね。
シティサイクル系には、なかなか手が出にくい部品が多いな…ん?…んん??

街乗りMTBにはオススメできるタイヤが¥2000台前半で買えるとなっ

これなんて700x28Cだから…クロスバイクにぴったりぢゃ…。普通なら¥3,500だけど¥2,200で買えちゃうなんて、ありがたやっ♪

セール期間は、10日間ほど(1月19日まで)だ。

この機会に、春に向けてお得に揃えておくのもいいでしょう。
charichari、「Miche – Reflex RX7 ホイールセット」が普通に欲しいんですけどっ!

買うも買わないも見るだけで楽しいし、ロードバイクや本格的MTBパーツのお値段に一喜一憂する面白さもあるので、詳しくはこちらのバナーから見てみようそうしよう。

それでは今日もいってらっしゃーい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA