サッカーW杯ロシア大会へGO! 「チャリで来た」男たち

どこまぁでも行こおぉう♪ 道はぁつづぅくともぉお♪

と歌いながらヨーロッパにお住まいの自転車野郎は、ロシアに向けて走ったのかどうかは定かでないが、多くのお友達は自転車で「ちょっとワールドカップいてくる」をしたようだよ。そんな『ロシアにチャリで来た』お友達を紹介しよう。

 

『ロナウドが好きで応援に来たの from ポルトガル』

 

『イングランド、俺らが勝たせるよ。距離?何…たった3500kmだ』

 

『メッシが好きでアルゼンチンから来たよ。チャリでな。』

 

まだ果敢に攻めてる猛者がいるんだが、最後のアルゼンチンからロシアにお越しのメッシファンは、なんと4,180kmだってばよ。…帰り道、ちゃんと考えている?

 

残念ながら日本はベルギーに負けてしまったけど、日本からも『チャリで来た』なお友達がいたらいいなと思うけどどうだろうか? もしかしたら今後、youtubeでUpされるかもしれないから、注意して見ておこうっと。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA