フランス西部から「ちょっとミュンヘンにいてくる」

「Vélo La France」とメインタイトルをつけられた動画なんだけど、日本語にしたら”フランスのサイクリング”って意味なのさ。そうかサイクリングか。近場に自転車で行かれたのねと思ったらなんとっ! 6日間走っちゃったってさ。ちょっとそこまでのレベルじゃないやんっ !

google大先生の地図で直線で測ると仏ル・アーブルから独ミュンヘンまで800km。東京から下関までチャリで走るという感じだ。

そんな行き過ぎた「ちょっとそこまでサイクリング」の道中は、いろいろと出会いがあったり発見があったりしたようだ。さてどんな旅なのか、彼と一緒に旅をさせてもらおう。

目的地で『チャリで来た』のプリクラをとったかどうかは、さてさて皆さんの想像にお任せするよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA